異常に非情、みなしごたちの夜明けまで

バイトショニチミン

第0話 人生道光会

君たちは蔑まれてきた。


ただ  だという理由で。


私は君たちを支える住まいを、


職、


趣味、


生きがい、


望むものを、


望む限り、提供しよう。


ようこそ、『人生道光会』へ...。




...。




ねえ、その名前ダサいから変えない?




...。




望む限りってw


ッ(吐血)


最近ただでさえ食べ物に一番困ってるアンタがw


  ホ

 ッ

(吐血)


笑えるねェッwww?



 は

 ゃ


 ャ

  っ

 ぽ

 ほ


(穴という穴から血が噴き出る音)



...。



教授大丈夫ですか、これ。



ああ、もちろんだ明らかにヤバい

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異常に非情、みなしごたちの夜明けまで バイトショニチミン @zenbusuteruMAX

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ