応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    コメント失礼します。

    一緒にいるのが当たり前になると、遠慮も思いやりも薄れてしまうことってありますよね。
    『一緒にいて安心安全な存在』ここには何をしても、言っても怒らずに無条件で傍にいてくれる存在という意味が込められているのかなと勝手に思いました。仲直りできて良かったです。
    そして、うちの結婚記念日は3/9だな~と思い出しました。(常に言葉を忘れない為のだじゃれです笑)

    お題企画に参加、すごいですね。私はまだ書き下ろしは出来ていません。出来る気もしないです……笑

    素敵な作品を読ませていただきありがとうございました!

    作者からの返信

    お読み頂き有難うございました!
    コメントも頂けて嬉しい!です。

    夫婦は空気なんて言われたりしますが、私は言葉にしたがるタイプで、いつも主人に纏わり付いては話していました。😆😆
    3月9日ですかぁ~サンキューベリマッチ💐💐💓💓

    やはり大切人は触れていたいですね!💑💑

    お題企画は、とてもとても勉強に為ります。

    ダラダラ書いてしまう私には苦行ではありますが、楽しさの方が今はまさっています!

    有難うございました!
    💐💐💐🙇🙇🙇🎉🎉



  • 編集済

    第1話への応援コメント

    男性が読むと、身につまされるようなリアリティある前半からの
    自転車で探しに来た後半の奥さんの、落差大きい後半の展開が
    とても良いですね。

    夫婦のすれ違いと、結局互いの本心が
    「分かって欲しい」に集約されるところなど
    本作が訴えるテーマに共感する人は多いはず。

    企画、テーマに沿って執筆する難しさ含め
    心理・情景描写に紫陽花さん、ならではの味わいがあって
    とても良いお話でした( ^^)/♪

    作者からの返信

    こんにちは!お読み頂きまして有難うございました。
    コメントまで!感謝です!

    私思うんです。どんなに長く一緒にいても判らないことは判らないって、でも、それを察して説明したり、
    寄り添ったりしている夫婦が仲良しだなぁって周りから見えてたりするのかもしれないって。

    お互いに必ずやって来る老い。その中には体の変化が大きくて自身が一番驚愕するんですよね。

    彼らもその入り口に立っている。ここからが本当は正念場かなぁ。
    なんて思いで書きました。

    ただ、なんともはや……
    頑張って今はこれがやっとこさっとこでした!😆😆

    私らしくなんて言われて
    とてもとても嬉しかったです!有難うございました🙇

    それから、氷室京介聴きました。
    当然有名な方なので知ってはいましたが、こんなにじっくり聴いた事なかっので驚きました。

    素敵な曲川沢山あって(当たり前ですね)

    何曲かダウンロードしちゃいました🎼🎼

    勿論あの曲も!💓💓

    長々と失礼しました!

    🙇🙇💃💃💃🎸🎸🎼💐👮


  • 第1話への応援コメント

    良いですねぇ。

    あの日に思いを巡らせば、実はきっとそんなものなのでしょうけど、人間、走り出したら中々止まれない…(((^_^;)

    私自身は、これを読ませていただいて、反省…
    です。(笑)

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うございました!

    あの頃の気持を想い出すのは、やっぱり何か事が起きないと……
    ちょっとしたすれ違いが、悲しい事にもなりかねない。かなぁなんて。

    反省ですかぁ?😆😆

    反省の後は大いなる一歩を踏み出して見ます?

    有難うございました。
    💐💐💐🙌🙌🐾

  • 第1話への応援コメント

    旦那さんの最初の嘆きがリアルで、ちょっと共感しちゃいましたね〜。
    でも、最後は綺麗なハッピーエンドですごく素敵でした(о´∀`о)

    作者からの返信

    今晩は!お読み頂きまして有難うございました。

    コメントまで!嬉しいです。感謝です!

    段々強くなる妻~どこまていくのか?
    体重とその根拠なき強さは計れないと……言われたような?ないような?

    遙か遠い記憶~

    またお立ち寄りくださいませ。

    有難うございました!

    💐💐💐💃💃💃

  • 第1話への応援コメント

    ラブラブの甘々なり~!!
    (´∀`*)ε` )💕
    昔の気持ちに戻ってハッピーエンド!
    いや~ハッピーエンドは気持ちが良いね~!!

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うございます!

    やはりラブはハッピーエンド良いですね~

    💃💃💃

  • 第1話への応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇

    甘~い💕😍⤴️✨
    どうなることかと思って読んでいたら
    最後はあっま甘でよかったです😆🎵

    作者からの返信

    有難うございました!

    初めは別れてしまうと考えていたんですが、
    やはり、ラブが良いなあと思い直して。

    ラブラブにしてみました。

    勉強になります!
    グダグダ書いてしまうので

    有難うございました!
    💃💃💃💐💐💐