応援コメント

第77話 義弟の望み」への応援コメント

  • あーあ、やっちゃったな、ヒヒさんカマ掛けに弱すぎ。

    ───
    俺氏「んあっ、なんか呼ばれた気がした。ここは…とりあえず誰か頼れる人を探さなきゃ…」

    作者からの返信

    カタナヅキ「( ゚Д゚)ワタシモヨバレタヨウナ……」

  • 悪いやつだなぁ。余計に嫌われるぞ、こりゃ。

    ─────
    ※一方その頃
    スイ「・・・・お腹空いたわね。でもお金なんて持ってないし。まずは仕事探さないと駄目かしら。」


    スイ「・・・・駄目ね。今まで剣の中にいた私に仕事のノウハウなんて分からないわ。」
    チンピラ「おいおい嬢ちゃん。こんな夜中に一人で出歩くなんて拐ってくださいって言ってるようなものだぜ。」
    スイ「何、あんた。怪我する前に失せなさい。」
    チンピラ「あ?小娘一人が何言ってんだ?」
    スイ「あんたらなんて私の冷気で・・・・あっ!しまった、今は精霊の力が無いから魔力が!!」
    チンピラ「お?!やっぱりハッタリか?何かするんじゃ無いのか?」
    スイ「ぬあっ?!離しなさい!!止めて!!お願い離して!!」


    メラ「・・・・?!今の声は!!」

    作者からの返信

    カタナヅキ「壁|д゚)!?」

  • いや…そんな簡単なカマ掛けに引っ掛からないで下さいよ…
    さて、盗賊達をヒヒが手引したと知れた以上、無事に返すわけには行かなくなりましたね…

    ――
    さて、ここが今の拠点です!
    泉からも近いですし、にゃん子のおかげで魔物も近寄りませんから、暮らしやすいところですよ!
    さて、私はちょっとにゃん子に水を飲ませて来ますね。

    作者からの返信

    カタナヅキ「助かったよ(´・ω・)ノ(*´ω`*)」