恋が出来ない私

@hannna

事実

 はじめまして!

私は大学一年生のhannnaです。


 私には大きな悩みがあるんです。

それは恋が出来ないこと。

異性を好きになることもなく、同性を好きになることもない。

      恋心が枯れている……。


 小学生の頃、周りの皆んなが「○○くんのことすき」と話しているのを聞いて私はいつか私もそう思える子ができるのかなと思ってました。

しかし、中学生になっても高校生になってもその気持ちは芽生えなかった。

基本的には友達もかなり少数だったので一人でいつも本を読んでいた。

私の性格上人と会話をするのはあまり得意ではなく、声も小さくてよく先生や両親に怒られていました。

 そして今大学生になり、私は一向に恋をすることも恋人を作ることも出来ていません。

同級生が恋バナや恋人の話を私は全くついていけない。「話をしたい」と人を呼ぶのに恋人がいない私をのけて話している友達グループが嫌になる。恋人がいなく恋が分からない私を馬鹿にしている感じ。

今もまだ友達は少ないし、人と話はしない。だからこのことを今まで一度も話したことがない。

いい加減恋が出来ない私が嫌になる。


 実は最近、恋愛の小説や漫画を読んでいる。友達に「恋愛小説は読まなそう」と言われて確かに読んだことないなと思ったからだ。でも恋愛特有の感情が出てこない。

     完全におわった……。





<あとがき>

読んでくださりありがとうございます。

文を書くのが苦手なのでかなり短い文になります。

また書いてみようかなと思います。








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋が出来ない私 @hannna

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る