応援コメント

第24話 フォローしてくださった作者様の作品紹介」への応援コメント

  • ぎゃあ!
     
    はずかしいです!
    はずかしいです!

    でもうれしいんです!
    めちゃめちゃうれしいです!(≧▽≦)♪←絶叫

    投稿初心者が、一か月目でkacに書いた作品を手直しして投稿したものなので……しっかりとした描写自体がそもそもできなかった疑惑がございます( ー`дー´)キリ

    それでも私が全力で書いた作品全てに愛着があるので、紹介していただいて、お星さま、レビュー、温かなコメント……震えるほどうれしかったです(ノД`)・゜・。

    バタバタしてるので、ゆっくりとオレンジ11さんの作品にお伺いできればと
    ( *´艸`)

    本当にありがとうございました!(≧▽≦)♪


    作者からの返信

    恥かしい思いをさせてしまい、すみません! でも喜んでいただけたようで良かったです。

    >しっかりとした描写自体がそもそもできなかった疑惑がございます( ー`дー´)キリ

    笑。
    でもとても素敵な作品でした。センスですねえ。

    私は最近カクヨムではエッセイしか書いていなくて、読んでいただくものがないんですよー。カクヨムコンも出ないんです。ほんとに読み返し、気にしなくて大丈夫ですよ!

  • 自分も書いた勢いで即アップして、数時間後に誤字脱字その他諸々わかって、公開するタイプです。
    自分のエッセイにも書きますが、こういうサイトは作家さんの交流というプラス面と読んでもらったからこちらもお返ししないとならないかなという心理が働いて読み合い(悪く言うと馴れ合い)になるデメリットがあります。

    自分は読む時間を書く方に割きたいタイプなのであまり読み合いしないですね。あとはアプリ仕様で一話でも読み忘れると通知が来なくなって、そのまま忘却の彼方へ……というパターンもあります。この辺りは改善して欲しいなあ、運営さん。

    作者からの返信

    >あとはアプリ仕様で一話でも読み忘れると通知が来なくなって、

    こういうことがあるんですね。
    知りませんでした。