第57話 シン六世

 サーヴァント六世王国の国王ミヤギシン六世、三個大陸の王国。

 シン六世

 「シモファイナの場合、序列一位だからな」

 シモファイナ

 「楽しい世界でした」  

 シン六世

 「確かに、楽しい日々だった」 

 この少し改善した君主、悪い君主でも、様々な善いことをする。

 翌日から仕事。

 この20日目、シモファイナが渡した手形。

 シン六世

 「おやおや、イギリスの手紙だ」

 読んだ後。

 シン六世

 「新米の庭だからな」

 手紙は保管の机にしまう。

 シモファイナ

 「陛下、あの世界に魔器は?」

 シン六世

 「置いてない、帰る位でいいじゃないかなと」

 この日々だった。

 沢山の日々、悪い君主の1日も、変化した位。

 シン六世

 「仕事してると人生の大半の仕事だがな」

 飽きたシン六世、この休みを開始。

 セックスの回数が減ったシン六世。

 シモファイナ

 「陛下、魔器設置の世界一つを増やしては早いのでは」

 シン六世

 「闇の女神全員、誘惑の女神全員、時は移る形も、叶える世界一つの追加、確かに早いな」

 シモファイナ

 「また陛下の女癖はずいぶんな違いに」

 シン六世

 「実は問題があるんだ、どうもやる気しない」

 シモファイナ

 「陛下、それは女性に飽きたのですか?」

 シン六世

 「いや、セックスは量が多かったかな」

 シモファイナ

 「陛下、女性に取っては重要な事です」

 シン六世

 「そうなんだが、セックスが乗らないだな、気が乗らん」

 長い間のセックスを、覆した。

 シン六世

 「今は強い奴とぎりぎりの戦いがしたいな」

 この内容に強い奴と戦いたい君主。

 シモファイナ

 「成る程、陛下に恋愛は早いのです」

 シン六世

 「明日、魔器設置の世界一つを作る」

 この翌朝、性教育時間帯。

 シン六世

 「重要な事だ」

 多重世界複合国家サーヴァント六世王国へと進む1回目の世界一つ。

 開いた時空門、この最初の村一個、この宿の地下に地下神殿を築き魔器設置。

 ナノマシンの偵察機の分布、この大陸一個、広がる大陸二個目と接触、この広がる形。

 終わって処分。

 幻装機が兵器の世界、この諜報を繰り返し、平均した値を手にした。

 村の女性全員に魔器の影響下。

 この大公爵領の村女性全員に魔器の影響下。

 この傭兵として雇われた形に乗っ取るか、静かに勢力を築くかの選択肢。

 発育の良い娘全員、発育の悪い美少女、美女を集めた形。

 基本兵種のアーマーナイト隊、ソシアルナイト隊、ボウナイト隊に育成。

 この傭兵部隊を形成、村村と契約。

 マージナイト隊、ロッドナイト隊に育成。

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る