第53話 兵剣フランベルジュのIS学園

 兵剣フランベルジュのIS学園、この説明会のシン六世担当、難しい瞬間をコツコツと伝え、諦めた沢山。

 試験と実技、適性検査、最後に在校生と対戦。

 シン六世

 「大半は合格、全員なんだけど、この内容はフェイクです、代わりに特殊なテロリスト以下を捕獲すんの」

 捕獲の時、フランベルジュに捕まえる。

 シン六世

 「全員で技能試験に合格した、新入生が合格しない、3年生用だ」

 他は帰る形。

 この学園祭の日々。

 沢山の側は紆余曲折があり、1年生になるのも大変,様々も固定のイメージは変わらない。

 この後日の様々なテストを纏めた形,2回目のフェイクテスト。

 このシン六世が技能を見抜く毎回。

 シン六世

 「実は2回目のフェイクテストでした、正式なテストは2月です」

 この日々。  

 対策、規制の追加、全学園の採用。

 このフェイクテスト、様々な敵をつる。

 学園の日々、この後半の日々。

 シン六世

 「束博士、ついに反省したらしい、よほどの性格、自分さえ良ければいい、日本の女性に多い、実は成人した女性に多い、未成年は少ない、日本の成人したら身勝手になる、すっごくね」

 箒

 「成る程」

 シン六世

 「束博士は自分さえ良ければいい、これで生きてきた、でも束博士って今の精神障害者、他にある、つまり束博士は日本の成人した女性としては最多、自分さえ良ければいい、日本の成人した女性としては最多」

 セシリア

 「気位でしょうか?」

 シン六世

 「まさか、プライドなし、上の女から回れ右、みっともないくらいに、当たり前、しまいには舌打ち、中にはブービートラップを作る、この最多の成人の女性、全員が結婚できない、生涯独身、男性が拒否する、さようならって」

 シャルロット

 「なんか怨みがこもってるね」

 シン六世

 「知らないのか、男狩り祭りやるぜ、スッゴいぜ、狙った男を千人で襲う」

 規模が想定を越えていた。

 シン六世

 「だから日本の成人した女性は3人中、二人が生涯独身、男性は国際結婚、日本の女性はモテない、ひたすらにモテない、だからキレるんだ、モテない私が悪いかって、叫ぶ、暴れまわる位、すっげえ狂暴だから、半端ないぜ」

 ラウラ

 「戦士だ」

 シン六世

 「人相がすげえんだよ、特に歪んだ嗤い方が半端ない」

 勝てなかった極み。

 シン六世

 「結婚できる女性、日本の女性は3人に1人、男性は3人に二人、この一名は草食男性、逆に二人の女性は肉食女性、ひたすらに男漁り」

 一夏

 「規模が凄いなって」

 シン六世

 「顔みたら、全員が整形手術がいる顔、すっげえ顔 

 勝てない現実の力。

 シン六世

 「3人に1人が男性と婚姻、二人は生涯独身、このすっげえ狂暴、射殺したら早い位、アメリカマフィアもいない、根っからの」

 現実の力。

 シン六世

 「整形手術の顔で男を千人で襲う、日本の女性専用、白人女性から蛮行、蛮族、業界では有名だぜ」

 難しい問題。

 シン六世

 「IS学園のレベル、20年間の最上位から数えたら早い位、すっげえ顔」

 逆に美形が揃ったIS学園。

 シン六世

 「IS学園の全員、結婚できる、整形手術の顔って凄いぜ、醜く嗤う、あのすっげえ顔が潰れるカエルみたい、しかもポーズをとる全員」

 理解を越えた蛮行。

 シン六世

 「すっげえって、一度見たらビビる、IS学園の顔、この整形手術の顔、並べたらすっげえぜ、整形手術がいる顔、すげえ顔してる、見たら忘れない、美人より覚える位、すっげえ整形手術顔でポーズをきめる、晩婚の女性は仲間だから知ってる、日本の限定なんで」

 現実が見えない社会。

 シン六世

 「日本の売れない女性専用の蛮行、蛮族特有、必ず晩婚の女性が関わる、仕組みだから」

 一夏

 「自業自得と思いますが」

 シン六世

 「一夏、人を千人で襲う、これな男性がばんって世界中にばらまく、全員で判明、蛮族女性でした、男性社会からマジ死ね、完全に拒否、この日本の男性社会は基本的に女性社会と揉める、報復合戦、この仕組みに女性が計画する、男性が全部を撮影、流す世界中にバンバン」

 箒

 「警察は?」  

 シン六世  

 「逆だ、隠蔽工作に味方する、癒着だよ」

 ラウラ 

 「味方を作れば良いのではないか」

 シン六世

 「ラウラは優しいな、日本の社会では生け贄を差し出す、絶対に助けない、警察はぐる、最初から癒着してんだ、日本の事情だから」

 不思議な内容。

 シン六世

 「日本の社会で、男性社会、女性社会、これな理由があんだ昔の大不況、女性社会は男性社会から搾取して遊んで暮らした、男性社会は報復した、これがずっと続いてる、終わらない」

 箒

 「狂ったと思えます」

 シン六世

 「まさか、狂暴なんだよ、だから男が逃げるんだ、日本の女性の狂暴さ、中国人の女性なら多分詳しいじゃないか、ヨーロッパじゃありない、日本の女性限定、すっげえ狂暴だぜ、裏で粉、すーはーすーはー、粉は痩せるんだぜ、ダイエットだからな 」

 限界のない社会。

 シン六世

 「不思議か、日本のテレビ番組、午前中の9時から見たらすっげえ内容が流れる、特番だからよ」

 箒

 「男性社会、女性社会の問題ですか」

 シン六世

 「問題か、実は問題じゃない、生け贄に男性社会が合意する、必ずする」

 一夏

 「だから蛮族」

 シン六世

 「これな日本専用、業界の日本女性の蛮行、これな研究者も沢山いる、男性はない、日本女性専用、地球上で日本女性専用」

 はじめて知った。

 シン六世

 「箒とかない、日本女性の蛮行は特定、みてわかる、面白い仕組みは全員は婚姻できない、男性はない文化、この顔、整形手術顔しかいない、あり得ない顔がくる、少女漫画なみに振り付けとかもやるじゃない蛮行だぜ」

 一夏

 「大変ですね 」

 シン六世

 「大変になるだが、日本の警察は全員癒着する、様々に癒着する、なんだけど、仕組みがあって、警察、弁護士とか、日本の警察は冤罪を好む、裁判官が規制を入れた位、すっげえ冤罪作るから、数字が異常、日本の警察なんで冤罪を毎回に作る、裁判官は詳しい、また冤罪ですかの社会なんで、日本の警察は所謂の秘密警察、だから警察と詐欺師は並ぶ、親友なんで」

 裏の様々。

 シン六世

 「日本の常識、一般社会とは違う、不思議な独自文化があるからな、むしろ問題はあるが、ヤクザの方が親切だな」

 一夏

 「ヤクザですか?」

 シン六世

 「まあな、日本の警察は関われないのでな、普通にヤクザになる、一般にヤクザ以外では様々に解決しない、それ位、日本の警察は異常だからな、詐欺師と酒を飲む位だ」

 社会の事情を知った。

 シン六世

 「因みに最高裁に召喚の列、知ってるか、誰かが、最高裁に暴露したらしい」

 確認の調べる。

 シン六世

 「全員、表のスマホだろ、裏のスマホじゃないと発見できない、ハッカーがチェーンしないと無理だ」   

 スマホの画面、全員はでない。

 シン六世

 「暴露に召喚の嵐、今千二百万人が召喚されてんだ」

 一夏

 「凄い」

 シン六世

 「刑務所に入る、ぶっちゃけた話、刑務所からでたら、人生の続きだな」

 

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る