応援コメント

潜在的ヤンデレがやっぱり居た」への応援コメント

  • 飼い主現る
    ゲス主人公には最高な環境が与えられることに

  • 美空のフェチがシッチャカメッチャカの大混雑してるw


  • 編集済

    誤字っぽいところをご報告


    背中に貼り付いてクンカクンカして変態を化しているわけだが、
    →変態化している
    ※そのままでもいい気もします♪


    とはいえ、明らかに普通と人と違う真白をこんなにも
    →普通の人と

    ----
    原作主人公君への管理者動いていますねぇ♪

  • 「たとえ(中略)我が世の春が来た!」ってそれたとえじゃなくて事実じゃねぇか!




    お、そういう事ならわからず屋君の事は時雨君に任せようじゃないか。頼りにしてるぜ?

  • これ厳しい対処だったから時雨側も壮馬の管理に動いたけど
    少しでも靡くような態度をとった子がいたら数日後に消えそうですな
    そんな子がいればだけど…

    しかし美空さんのバグりっぷりはどうしたものか?

  • 先輩の登場楽しみ

  • おや? 管理…? ヒェッ
    だから好感度管理はしっかりしないといけないんですね(諦め)

  • このほのぼの世界感だと主人公達の方こそ偽物だよなwww
    「びょうあい」の王道を進む壮馬の明日はどっちだ!

  • 美空さんって俺らの女体化……?
    大河が推してたのもちょっと分かる、ヤンデレだけど何か奉仕体質っぽい。甘やかせるのが好きって設定が垣間見えるのが上手いな。

    成主くんは退場確定かな、つか時雨さん何か凄く凄い

  • 美空さんのすべての業を背負うスタイル好き!

    主人公君早く愛されないかなー

  • あのキモ転生者を管理するには貞操帯と首輪(リード付き)が必要ですわ。

  • すべてのキャラクターが原作の個性であっても、壮馬のハーレム志望はどう見ても自殺志願...
    ヤンデレのハーレムは最後に死体を分けられた結果しか見えなかった

  • 時雨さんが半端じゃなく頼りがいがあるw
    でも頼りがいがあるとか言うと粘着されそうだからありがとうって言う位でちょうど言いかな?w

  • 時雨から壮馬への愛の鞭(調教)が見れそうなので、期待しています

  • 調教師、時雨!

  • やべえ、クズ偽主人公と激重ヤンデレのコンビ腹筋壊しながら見れるわ

  • ある意味唯一時雨さんが原作通り

  • 時雨さんがこういうスタンスなら確かに安全圏から見るのは面白そうだよなぁ・・・