応援コメント

ヒーローではない、好きなだけだ」への応援コメント


  • 編集済

    これはもしかして、血染と黒血染との
    さんp、、、、、、おっと誰か来たようだ

  • 黒血染もいつか物語進展してコミュニケーションできるようになったらいいなって、思います。
    血染も大河もおめでとう!末永く!

  • 最終話かと思ったら続きあるの!?
    この作品のような平和なヤンデレ好きなので、続き楽しみにしてます

  • 黒ちゃん、てっきり妹ポジだと思ってました。

  • まだ続くんか!?やったぜ!!!

  • 序章!?よかった!終わりじゃなかった!! 

    確かに主人公君が、美空さんに「ばぶぅ」しかしてないもんね本編始まってもいなかったよ!

  • 序章だったんか(◉☗◉💧)
    私は最終日かと😂

  • この満足感とボリュームで序章…すごい
    続きも期待してます

  • そろそろ完結かなと思ってましたが、まだ続くようで嬉しみ。
    最近はヤンデレ分控えめな感じなので、次章ではもう少し増えたら嬉しいです(願望)

  • 序章?
    途中から、「あれ? もしかして最終回?」とか思いながら読んでました。
    三人の恋がどう進展していくのか、楽しみにしています。

  • えっこれで序章なのか。もう満足度マックスだったぜって言おうと思ったけど主人公(笑)のその後が気になり始めたから待つわw

  • 「だが、俺にとっては血染と一緒にずっと一緒に居た家族の一員だ。血染同様に見守りたいと思った存在、だから俺はお前のことも愛してる」

    一緒にずっと一緒に→ずっと一緒に

  • まだ続きがあんのかよ...最高すぎ

  • Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?序章なの⁈

  • マジか?!序章なのか!!!!!

  • めちゃくちゃ好き!


  • 編集済

    中身がぎっしりなのに、これが序章とは…。
    いちおー原作スタートが本編になる感じなのかな?

    しかし、黒ちゃんがいちいち可愛いすぎる。
    ほっこり系なり。


  • 編集済

    おいおいおい、俺死ぬわ。(尊)

  • 黒ちゃんがゲームだと姉のように、本編だと妹のようになってるのが面白いな

  • 序章だとう?

    みょん様貴方はわたくしを歓喜で狂わせるおつもりかw

    美空の話も出ましたね。
    まだまだ続くとのこと。ずっと楽しみにしております^ ^

  • 次も楽しみにしてます!

  • 他のヒロイン死ぬわ...

  • 序章の完成度高っwww


  • 編集済

    話の流れ的にあと数話で終わると思っていた。でも序章ってことはまだまだ続くのかな?
    これゲームだったら一時間ぐらいイチャついてそのままエンディングだよ。

  • 序、序章…だと…!?


    わぁーいやったー!


    え、いや確かに原作は全くと言って良いほど進んでないけど!ここからの物語が読めない…!

  • これが序章っていうがまた…w
    他のゲームヒロイン級も出てくると思いますし、楽しみにしてます!

    転生主人公は墓穴掘りまくるんだろうなぁ…w

  • おめでたいが、これで序章という衝撃の事実

    ゲーム主人公サンドバックが本編か、?

  • 2人ともおめでとう!!!