応援コメント

たとえ悪夢であろうと兄の持つ光は差し込む」への応援コメント

  • しばらく…ね

  • なんか尊すぎて幸せになる

  • こうやって妹ガチ勢おにいちゃんの
    頑張りもあってだいぶ良くなってる
    血染ちゃんを見て
    主人公くんが欲をかかなければ
    まるっと収まりそうなんやけどねw


  • 編集済

    妹限定の異能は多分黒血染の異能で瀕死から回復したからかな?
    パスが繋がった状態なのならもしかしたら他にも異能が覚醒を?
    後他人から見たらケーキを空中に消す異能力者(黒血染の分)
    好感度が更に高くなったから血染の悪夢イベント期間が終わったのかなというメタ読み。

    作者からの返信

    その辺どうなんですかね笑

  • 可愛くて愛が重くて物理的に二重人格で最高に好きなヒロイン
    圧倒的な暴力を持ってるのも安心感あって好き

    作者からの返信

    あざます!

  • 結果は想像できるけど好感度ゲージ作って欲しいです。大きく振り切れる未来が…

    作者からの返信

    たしかに…笑

  • 対妹専用特化型ニュータイプなおにぃちゃん。

    なお妹も対おにぃちゃん特化で搭載してる模様

    先天性だからおにぃちゃんのが強そうだね!

    作者からの返信

    かも?笑

  • 好感度ゲージはとっくの昔に上限が壊れてると思うんだ。

    作者からの返信

    こわれてそう笑

  • 二度とじゃなくてしばらくなのが気になるな

    作者からの返信

    ですね。


  • 編集済

    誤字です

    「だな。ついで着替えてくると良い」
    →ついでに

    ーーーーーーーーー

    ほんとそれ
    好感度大事ですねぇ

    血染悪夢一つ乗り越えられたのですね♪
    この2人本当に仲良いですねぇ

    作者からの返信

    この先も乗り越えていきたいものです笑

  • そのうち好感度が天元突破しそう(もう既にしてそう)

    作者からの返信

    しそうです笑