応援コメント

血に染まる未来は無数にありて」への応援コメント

  • いつご結婚なされるんです?

  • 披露宴には呼んでほしいな!
    祝いに行くわ!

  • そうだぞ
    引っ込められない言葉もあるんだぞ

    で、挙式はいつです?(すっとぼけ


  • 編集済

    転生者が2人になって、どちらの視点なのかすこし混乱というか身構えて読んでしまいました。

    作者からの返信

    まあ彼はアレなんで笑

  • ご報告です
     結局食料だけとしか思ってないのがな……)
     〉結局食料としか

    嘘はいけないからこれはもう結婚するしかないな

    作者からの返信

    結婚まで行くのかな笑

  • 誤字報告です。

    “見”空の背中を見送っていた俺だが、

    作者からの返信

    あざます!

  • 次も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    あざます!

  • 好きな人から結婚しようとか言われたらテンション上がるのはしょうがない。
    血染さんもお兄ちゃんも二人とも愛されてるなー(お互いから

    作者からの返信

    ですね!

  • 気軽な感じで血染をその気にさせていくんだから。
    お兄ちゃんに対する愛情が上限無しで高まる一方だよなー。

    作者からの返信

    高まりますねぇ笑

  • 主人公君もしやすべてのヒロインは俺の物。血染も俺の物と思っていたり?

    そして、、、実は結婚しようが揶揄ったのではなく血染にとっては本心に・・・

    作者からの返信

    どうなるかですね笑

  • 血痕が結婚になった秘話やな
    けど黒ちゃんは良いのかな?

    作者からの返信

    そっちに関してはどうなんでしょうか笑

  • ビックリしすぎてクラスのみんなを喰うて
    えびせん感覚で喰われる側もたまったもんじゃないな

    作者からの返信

    まあ冗談なのでこれくらいさ笑