詩 愛が脳で誘惑する

仲仁へび(旧:離久)

第1話



「違うんだよ、これは浮気なんかじゃなくて」


「いつかは話すつもりだったんだ」


「君を裏切ったりなんてしていない。信じてくれ」




 大切な人が二人できた


 どっちもいとおしい


 一緒にいたい


 だから一人になんて選べない



 愛が脳でこだまする

 この感情が

 ここちよすぎて

 手放せない



 大切な人がもう一人できたんだ


 俺が守ってやらなくちゃ生きられないみたい


 見捨てるなんてできないよ


 そばにいて支えてあげたいんだ



 愛が脳でこだまする

 浸るほどその感情がを大きすぎて

 一度知ったら抜け出せない

 手放すなんてできやしない


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 愛が脳で誘惑する 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ