応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 描きたいものを描いていると言う熱は伝わりました。これから書いていくうちに苦難を受けるようになるかもしれません。
    参考になるかは分かりませんが気になった部分を列挙していきます。
    ・キャラクターの性格や口調が安定していない。
    ・なぜ刀を持っているのか、なぜ剣からロボが出てくるのかなど、必要な説明がない。
    ・そもそも舞台は日本なのか海外なのか異世界なのかもわからない。
    ・文章が成立していない部分がある(一話目冒頭など)
    ・誰が話しているのかわからない。
    これはどうでも良い話ですが、
    ーーーこれは罫線《けいせん》で変換すると綺麗に見えます。───このように。
    点(・)は三点リーダ(…)を使うとプロ感が出ます。(私はプロではないので感とつけますが作家界隈では一般的なはずです)
    以上です。
    企画ご参加ありがとうございました