応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    書き逃げに定評のある作者のほのぼの短編…いつもありがとうございます笑

    そろそろ諸々の短編の後日談書いてくれてもいいんですよ?

    作者からの返信

    どもー。
    短編の後日談書き始めたら、100作品近く後日談書くという罰ゲーム……。

    マジレスすると、時間がいくらでもあるなら本音としては後日談書きたい作品結構あるんですよね。

    しかし、それやると時間がいくらあっても足りないという。現実的な案としては
    Google Formで後日談 or 続き書いて欲しい作品募集して上位一、二作品取るとか?


  • 編集済

    ふむ、あるある

    とでも言えば良いのでしょうかね?(笑)

    人間、苦痛には耐えられても快楽には耐えられませんからな
    ここからは転げ落ちるように(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    「次のステップ」行った後はまさに転げ落ちるように……

  • 純愛はいつも美しく素晴らしいものです。
    良い関係を築いて行けそうな2人です。

    作者からの返信

    うぶすぎな二人だけど、故にいい関係築けるかも。


  • 編集済

    一生懸命にキスをしようと悩む奥手な二人に、心がキュンキュンしてホンワカしました‼️

    キスの次のステップアップする二人のお話も読みたいです‼️
    +.゚(*´∀`)b゚+.゚

    作者からの返信

    どもども。キスの次のお話は……時間があったら、ということで。

  • 奥手が二人
    初々しい

    作者からの返信

    キスに時間かかるカップルの話は初めてかも。