Episode.3


   …「自分のカノジョの横顔、じっと眺めてるの、

              割と楽しかったし^^」

                     「もー」

  「仕事終わりで恥ずかしがらせないでください!」

                   「はは 笑」



       「・・・」


     「やっぱええわぁ…


      倉西悠斗ぉ…」



               「…沙織ぃ」



      「ん゛?なに?」

          ピッ



                 「お前、


             ドラマ観てる時は

         『おっさん化』するんだな」


      「ゔっ(;・∀・)」





     「沙織の新しい側面知れて」





 「今日もいい1日になりそうだわぁ」


    「うっさーい!!(〃ω〃)」




        ピッ





「あれ?」


「充電出来てなかった…」




「まいっか、向こうで充電すりゃ」



     「…ってなに撮ってるんですか!(〃ω〃)」

               びくっ「ああー!!」

         「今ので飛んじゃったじゃない!」

                   「あ゛?」…


       「ぷっ 失笑」


「あ、そうだ」



   「沙織ぃ~」


         ピッ


    「な、なに?(; ・`д・´)」



   「…おっさん化してないから大丈夫」



       「はは…」




   「岐阜でさ、


    ノンに会うんだけどさ

       「岐阜!?」



     「なんでまた岐阜?」



   「あ゛~…




    …わかんね」


     「分かんないんだ 笑」




   「あれじゃね?」


   「ノン、実は岐阜生まれとか」



     「超テキトー 爆笑」



 「「なんで岐阜?」って聞かないんだね」



    「うん…」



    「あ!」


  「女はそういうところを聞くんだな」


ガサゴソ…


「いやぁ勉強になるわぁ」


   「感情こもってなさ過ぎ 笑」




         ピッ



                 …「えっとぉ…」

       「しかも彩月、一個も浮かんでないし」

                 「え!?」「あ」

     「なぁんの夢みてたんだかわかんないけど」




「あ」


「あとさあ…」

        「ん?」

         ピッ



    「…俺、これから遠征に行くからさ」



        「うん」




    「…俺らの出番って、




     これだけっぽくね?」



       「ん~。。」




      「そうかもね 笑」



    「やっぱそうだよな!」



  「じゃなきゃ俺、試合に集中出来ねぇし」



        「まぁ…」



   「出させて貰えるだけでも? 爆笑」


「だな 爆笑」



          ピッ




  …『隣りの』伊勢原さんにまで笑われてるわよ!」

     「あ」「(〃ω〃)」「…すみません」「ん?」

        「えー!?なにその素敵な夢は!?」

     シーッ!「声大きいって(〃ω〃)」「しかも

 伊勢原さんがずっと眺めて待っててくれるなんて…」

     「彩月さん、ドラマとか見過ぎですって!」

                 「絶対それは!」



 「でもひょっとして俺の出番だけ

       「もーー!!」

  「ゆっくり倉西悠斗を堪能させて!!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る