応援コメント

第1話 壊れ始めた日常」への応援コメント

  • 今更ながら読み始めました。
    まあ、この段階だと、彼も彼女も未熟だったとしかですね。

  • 恭介も麗奈もどっちも悪い。
    というかどっちも未熟。

    パイセンは悪者っぽい感が見受けられるけど。

    背景(心情)はこの時点では相手に伝わっていないを含めてわからないけど。

    好きなら好きと言わない方も良くないし、結果的に見せつけるカップルもどうかとは思う。
    (この時点では麗奈は同意か、パイセンの強引かまではわかりませんし。)

  • これってヒロイン、主人公好きだよね
    なんか辛い始まり方だなあ。
    面白そう。読んで行きますね。

    ありがとうございました。

  • 麗奈は止めて欲しかったんだろうけど…

    作者からの返信

    はい。仰る通りです。
    麗奈の心情、真実は2章で分かるので
    どうかそれまでお付き合いいただければと思います。