応援コメント

第四十六話 終わりの始まり、始まりの終わり」への応援コメント


  • 編集済

    恐爪王よ、怒りを沈め給へ!!
    勇者という最上級(?)の肉を献上いたす、どうか静まり給へ!!

  • 勇者がわざと手を抜いて見逃した大物が、勇者が暴れて壊した城壁をスルーして、勇者のいる街に入ってこようとしている。

    ……勇者って、人類の敵かな?

  • 最後に糞虫がヤラカシた件のツケが来るとは…

    よし!糞虫に全てヤラせよう!

    最後に女王と下衆な糞虫が相打ちで終われば万事解決!!

  • ほっこり

    作者からの返信

    ほっこり…ほっこり…どこ?(話数を見ながら)

    編集済
  • 只の我儘放題の「砲台」と人々の生活に不可欠な物流の要となりうる「運び屋」。
    豊かな時代ならともかく、逼迫しているなら尚更後者が重用されますよね。
    勇者(笑)の頭では理解不可能でしょうけど…。

    作者からの返信

    彼の頭の中は大体が自分にとって都合のいい世界で出来ているので……。
    まっとうで強い《勇者》ってものすごく価値の高い人材なんだけど天道の場合はそれは反転してものすごく害悪な、いるだけでマイナスをまき散らす生命体になってるんですよね。

  • 長の言ってるコトが欲望混じりだけどド正論すぎる。
    物流とかの経済活動が滞ったら国が死ぬもんなー。
    張り子の勇者と有望な運び屋じゃ比べものにならないか。

    作者からの返信

    天道がクソ過ぎたというのがデカいですね。むしろいなくなった方が、というか最初からいない方がウェストランド全体にとって幸いなレベル。

    これはガトーさんも真顔で一緒にするなとツッコミいれますわ。