応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 猫のように 🐈への応援コメント

    独り身だと、そうですよねぇ・・・・お祭りモードになる時は、引きこもりが多いです、わたしも。
    でも、巡り会う予定ありならば、安心ですね♪

    作者からの返信

    お祭りを外から見るの、辛いときがあります。
    だれかと一緒だと楽しさ倍増ですよね。(*'▽')

  • 猫のように 🐈への応援コメント

     巡り合う予定有り。
     良いですね。

     独りだって良い事は、あります。

     僕の場合、寂しさに負ける事、多数。

     人生、開き直るスピードアップに、貢献してくれています。

              😂😂😂😂😂

    作者からの返信

    年上の友は、意見が合う(笑)独りのメリットをいつも語ってくれます。
    家族がいたころの年中行事は家事が大変でしたから、どっちがいいとも。
    とにかくハッピーな気分で生きるのが一番ですね~。(。・ω・。)ノ♡

    編集済