応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    導かれるかのように、たどり着いた手紙。
    愛があるからこそ、込められるからこそ言葉は痛みとなるときもある。
    それを教えていただけた気がしております。
    自分はそんな言葉をいくつ紡ぎ、いくつ聞くことが出来るのでしょうね。
    やはりどちらも多くありたいと思ってしまいます。
    そう出来るように心がけていきたいものです。
    そして、翔太さんもそう出来ますようにと祈らせていただきましょう。
    素敵なお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    とは様
    お読みいただきありがとうございました。

  • 第1話への応援コメント

    届いて欲しいですな、このお話が翔太と同じような思考の方に。

  • 第1話への応援コメント

    タイトルがいい……!
    読了後にタイトルを確認し、「あぁ、なるほど」としみじみしました。
    ラスト数行をタイトルに繋げる書き方、物語を先を想像させるような終わり方がとても好きです!

    作者からの返信

    サエグサナツキ様
    タケダです。

    読んだ後に先を想像出来る終わり方、読む人によって違いがでればと思いながら、執筆致しました。

    タイトル、一番考えたので、いいと言って頂けてとても嬉しいです。

    ご評価もいただけて、晩御飯美味しくなりそうです。

    お読み下さりありがとうございました。