応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 満ちる、季節への応援コメント

    初めてコメント書かせて頂きます。

    球頭族、とても興味深い種族ですね。
    どんな風に食べるのだろう、どんな風に涙を流すのだろうと想像を掻き立てられながら読ませて頂きました。

    絶望や自己嫌悪感から球が曇っていくところで、もしやこのまま悪いものに染まってしまうのだろうか…と心配しましたが、少しずつ心が解放されて満たされていく様子がとても印象的でした。
    少女が思春期を経て、大人へと変わる…。そんな印象です。

    タイトルの『満ちる』という言葉が、ぴったりだと思いました。
    素敵な読後感をありがとうございました。