第5話

風呂中に、玄関先の奥の部屋で、


鉄砲親父が、見張っていた。


わからない会話をしている。


茜の父親の名前が、出ている


片山が、最近の焼肉屋に目立つ


目撃の証言が、あった。


よく相談に向かっていた茜は、驚くー。


山田さんのかっこよさにまた見惚れるー。


畠山には、ない色っぽいな頑丈な感じー。


やはり探偵同士の恋路に走りかけようー。

会う機会は、多いしー。


でも向こうは、ライバルだと思っている。



ねぎっこだな。


探偵の専門学校をねぎっこなのに

毎日は、通っていて、生活は、

ほぼバイトで、尽くしている。


たまに、時間を尽くしているのは、


茜との会話のよぎない感じだった。



焼肉屋の 宇宙の話で、


ある星を見つめてからそのUFOの話は、


作り笑いするかのような知っている話


テレビに、サングラスの評論家


焼肉屋の話になって、笑いをとるー。


山田さんは、探偵の可能性に苛つきー。


あかねは、上がって あとのアイスを


味わうー。


また話している内容ー固く鉄砲親父にー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

肉食え!! 悪魔探偵婦人 78 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る