応援コメント

第83話 地域密着型シンセカンケイブです」への応援コメント

  • エロ爺的な視点で読み解くと
    地下への穴から入るタイプのダンジョンは姉妹
    ならば、そそり立つ塔タイプのダンジョンは兄弟!?

    作者からの返信

    兄弟の名前は「ドル・アガ」とか「ダ・アム」とか?

  • パルムは助けを呼んだ。

    しかし助けは来なかった。

    ( ;∀;)

    作者からの返信

    もうちょっとだけ頑張って!

  • 退院おめでとうございます\(^o^)/ はぐれメタル…ではなくはぐれたメタル…ピノさん( *´艸`)クスクス ピノさんだったらメタルエンプレス(女帝)ではないでしょうか?(ФωФ)

    作者からの返信

    仲間にできれば最強

  • はぐれメタルがピノさん・・・
    メタルキングもでてくる?
    メタルクィーンかも知れないが!(笑) 

    作者からの返信

    ヒトツメギルドに伝説が再来する日は来るのか?

  • さて、セントラルのコアにカルア君の魔力を込めた結果は!?

    …カルア君に妹が出来ましたみたいな?(*´艸`*)
      
    はぐれメタルルピノス…勝てる気がしない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    実の両親は別として、ポジション的には父、兄、姉は登場済み。
    妹は未登場・・・