応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 説明なんて②への応援コメント

    面白いなぁ、妹ちゃん(笑)。

  • 傘なんて①への応援コメント

     十代少女が回転寿司に一人で行く描写が、微笑ましいです。大人になれば何て事もないんですが、ミサキちゃんは、まだ大人になる準備ができてないんでしょうね。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!同じ高校生の中でも、割と考えてることの進捗具合って全然違うと思っていて。その上で「人との差」っていうのは意識せざるを得ないので、そこが彼女にとって重しになっているんだろうな~と勝手に思っています!

  • 踊り場なんて①への応援コメント

    大みそかの投稿、ありがとうございます。女の子達の心情が書かれた、この物語が大好きです。来年も引き続き、楽しみにしています。

  • シュークリームなんて⑤への応援コメント

    大人になるという事が、今の自分には理解できないエイリアンになるような感覚がするという、繊細な10代特有の感性が書かれていたと思います。
    リア充に見えたミサキちゃんも悩んでいて。このミサキちゃんがヒロインと結び付いていく場面などが楽しみです。

  • 小松菜なんて⑦への応援コメント

    むむむむむッ! これW杯の時期に合います、実況者みたいで。

  • 小松菜なんて②への応援コメント

    缶蹴り(笑)。この呼び方だけで既に面白いです。

  • ステージなんて④への応援コメント

    なぞなぞ、一生懸命に考えて、分かりませんでした(笑)。そー来たかー。

  • オーロラなんて①への応援コメント

    はじめまして♪ レビューの方の評価が面白かったなので、読ませていただきました。

    ライトな会話がメインで読みやすくて、風景描写の挿入の仕方も自然で良かったです。
    百合好きなので、そちらをささやかな期待しながらのんびり読んでいこうと思います。

    それでは!