応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 悪人④への応援コメント

     コメントさせていただきます。雨咲と言います。
     自主企画の『ファンタジー作品を読んでもらいたい方! ☆50以下限定!』から来ました。
     とても考えさせていただける深いお話でした。母親のアルヤは、長期間に渡って獣人排斥が常識である人間優位の社会に溶け込もうと必死でした。その結果、自身の母親と同様に鬱屈とした社会に飲み込まれてしまいました。しかし、子供たちは幼さ故にその固定概念に捕らわれることなく、自らの幸せのために旅立つことが出来ました。それがアルヤが子供たちを歪んだ社会から守りきれたからなら、僅かばかりの救いが彼女にあったのかなと思います。
     素晴らしいお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます……!幸甚に存じます。
    個人と社会の関係を少しでも描けたのなら幸いです。