応援コメント

第9話 スター・ライトは救出する!」への応援コメント

  • カクヨームタウンw
    いいですね♪

    そして、ついに悲願のプラチナ救出!
    さて次はどうなるのでしょうか〜

    作者からの返信

    お。若うさちんいらっしゃい★
    物語は佳境に入り、ラブコメとは思えないバチバチの戦いへと突入しましたねw
    ちなみにカクヨームタウンが何処かの小説投稿サイトの名前に似ているのは、多分偶然ですw

  • 「断じて、愛人ではありません」
    「『そうよ。私達はもうすぐ夫婦になるんだから』そう言って、ヌルヌルはライトに抱き着いて、唇を奪──」
     →(爆笑) そしてバトルシーンも、面白いです。

    作者からの返信

    裕介さんいらっしゃい★
    しおんちゃん、ゲームだと相変わらずグイグイくるみたいです。
    これでキャラが男の娘でさえなければっ!w
    こんな二人ですが戦闘は真面目にこなすようです。
    バトルな描写はまた暫く続きそうです★

  • このゲーム
    読めば読むほどノリノリでやりたい私!

    しおんちゃんの声は是非私で!w

    作者からの返信

    はい。
    TRPGは楽しいですよーw
    てか、もしも和響さんが声をやるとしたら、あんな単語やあんな単語を言ったり、あんなセリフも言わなきゃいけないんですよー?
    あ。
    だからノリノリでやっちゃうのかw

  • 戦闘描写がアツいですね。しおんちゃんたちはボードゲームを前に座っているだけなのに、想像力で一緒に異世界の冒険なんて、たまらないですね!

    作者からの返信

    maruさんいらっしゃい★
    そこにいるのはしおんちゃんと彦星君なのに、二人の中では冒険と戦いが繰り広げられている。しかも、それと同じ事がこの世界のどこかでも起こっている。
    ロマンですねー!
    そして、冒険はいよいよ大きな山を迎えました。彦星君がどんな作戦を立てたのか、次回にご期待頂ければと思います★

  • 途中途中にBL展開を入れようとするのがしおんちゃんらしいですが、無理してないかな?とも思って気になりますね。
    そして無事プラチナ救出!
    ここまではめでたしですが、現実世界がどうなるのか。
    続き、お待ちしています。

    作者からの返信

    ヒナさんいらっしゃい★
    しおんちゃん、この後に及んでBLへの情熱は熱いですねw
    彼女は目の前の事にのめり込むタイプだと思われるので、多分、無理はしていないと思います。
    一方で誤解は解消されないまま。このズレが、ゲームに影響しなければ良いのですが……!

  • 茶々入れる様ですみません。
    聖霊=全知全能の神そのもの。基本的に全知全能。
    精霊=自然界に宿る上位存在。神々の概念に入るかは微妙。
    多分、トリックなどがあってそう表記なされているとは思いますが、念のために。

    作者からの返信

    子冬さんいらっしゃい★
    ご指摘感謝です。
    単純に誤字でしたw
    全くもって子冬さんのご指摘が正しいです。
    すぐに修正しておきますねー★