ゴッド・ストーン

羽弦トリス

第1話デートにて

石神裕太は身体障がい者福祉施設で働く31歳の男である。

彼は今日は早出で朝6時半から夕方4時の勤務であった。

翌日は夜勤なので、夜勤は夕方5時から朝の9時までなので、少し時間が空く。

裕太の軽自動車の助手席に座っているのは、石神と同じ福祉施設で働く有村さくら28歳である。

2人は交際を初めて4年になる。

車は市内の映画館に向かっている。

「さくら、コーラ取って」

さくらは、運転手の石神のペットボトルのコーラを蓋を開けて渡した。

「あんまり飲むと、映画館でトイレ行っちゃうよ。最高のシーンを見逃す可能性だってあるよ」

さくらは、映画情報誌を読みながら言った。

2人は、『男はつらいんじゃないの』を楽しみしている。

湾岸線を走っている。ここから40分はコンビニも無く、ひたすらトイレを我慢しなければならない。

石神は額に汗をかいている。


「裕太君、暑いの?」

「い、いや」

「まさか、トイレ我慢してるの?」

「イエス」

「だから、あんなにコーラをがぶ飲みしないように言ったじゃない」

「お腹壊した訳じゃない」

「良かった。大きい方じゃなくて……」

「さ、さくら、今ピンチなんです」

「最寄りのコンビニまで後、30分はあるよ!この道、一時停止できない量の車が走ってるんだから我慢して!」


石神の呼吸が荒くなる。

「ハァハァ、さくらっ!その飲み終わったペットボトルの口を僕のチンチンに差し込んで!」

「やだ!」

「頼むよぅ~」

さくらは、石神のベルトを外し、ファスナーを下ろし、チンチンをペットボトルの口に入れようとしたが、大の大人のチンチンが入る訳もなく、新たな作戦が必要になった。

「裕太君、あと、5分くらいだから我慢して!」

「だ、ダメだ!ええい!」

石神は車内で尿を漏らした。

「最低~、裕太君」

「何とでも言え、着替えはあるんだから」

「でも、彼女が隣に座ってるのに、お漏らしするなんて、子供かっ!」

石神は、映画館の駐車場で下着とズボンを履き替えた。

昨夜、コインランドリーへ行き車に置きっぱなしで助かった。


シートには、バスタオルを何枚も敷いて尿を吸い取らせた。

後日、整備士に頼んで臭いを取ってもらった。

彼女はこの日以来、デートの前は必ずトイレに行く様にさせた。

『男はつらいんじゃないの』は、面白かった。

今回のハプニングは、さくらが闇に葬った。

石神は以来、ペットボトルを見ると今回のハプニングを思い出すのであった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る