二周目行きますか!

どろぬまん

第1話 ハ〜ィ

あら ま これって 前世の記憶があるって事ですかね?

アニメによくある転生ってやつですか?

カクヨムによると転生トラックが有るとか無いとか、神様に会えるとか、チートをもらえるとか?

全然無いんですけど、もう生まれて良いんですか?


なんかヌルッと出ましたけど、こんなんで良いんですか?


カクヨムではなんの迷いもなく人型に転生してますが、そもそも論として、ココハドコワタシワダアレ?


生まれたてで、まだ目がほとんど見えません。嗅覚・聴覚・触覚・OK 味覚はわからない。この状態から考えると人型の赤ちゃんポイ。なんかしゃべってるらしい、やさしい感じの声が聞こえる。

人型の可能性が有り一安心・・・・眠くなってきた。


ですぐミルクです、なんか”ボロン”って口に入れられます、結構なサイズです。前世で考えていたようなご褒美感はありません。


いい匂いがする人は、いっぱい話しかけてくれます。相変わらず何言ってるかは解りませんが、いつも優しい声です。たまに歌ってくれる歌も心地よくて寝てしまいます。


まだよく見えませんが、指が触るものいろいろ握ってみます。自分はまだつるつるで、服のようなものを着せられています。これで人型ほぼ確定です。

おっぱいをくれるいい匂いの人が母親で、たまにおっぱいをくれるちょっと臭い人がオッパイ係のメイドさん?ざらざらお肌の人が父親かも。


2ヶ月ぐらい経ちました、今日は生まれて初めての衝撃です。お父さん(仮)と臭いおっぱいメイドがオレの隣でヤッて(不倫)います。もう一回言います、さっきからボクの隣でヤッてます。あんなに優しいお母さんが居るのに、よりによってあんな臭い女と、許せません。


あのおっぱいメイドは厚かましい女です、3日ごとにお父さん(仮)とやってます。お母さんになんとか伝えようとしますが、ニコニコしながらおっぱいを吸わせてくれます。なかなか気持ちが伝わらずに、泣けてきますがそんな時には優しく歌ってくれて、ついつい眠ってしまいます。

抗議の意味でも臭い女のおっぱいを拒否してやる事にしました。


最近、だんだん目が見えるようになってきました。

相変わらず、お父さんと不倫をしているおっぱいメイドが、泣きながらお父さんに訴えています。

オイオイ 泣きながらおっぱいを押し付けてくるなよ、お父さんの前でオレをいじめてくるとは勇気があるメイドだ。もちろん全力で拒否する。またまた大泣きするメイド。

オレは、浮気女には厳しいのだ(どの口が言ってるのやら)。


早く諦めて、母親にオレのことを渡せばいいのだ。いい匂いに包まれてオレは幸せだ。おかあさんの顔をダッコしましょう。


ん? ん?! おかあさん?あなたの頭に付いているのは「角」ですか?


もしかして、角+オッパイで、ファンタジー全開の「牛人」??

ってことはオレも「牛人」??









  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る