応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ◎第07話・サファイアへの応援コメント

    怖いおねぇさんが、また一人……(笑)。

    フェーネさんのイメージが……。
    虐げられたとはいえ、貴族のご令嬢からサイコにジョブチェンジし始めているような ^_^;
    口は悪いですけど、タイロンさんが今のところまともなのが救いですね。
    貴樹の未来は、別な意味で前途多難な感じがします。
    頑張れ、貴樹!

    作者からの返信

     こんにちは。コメントありがとうございます。

     この物語の何割かは、怖いおねぇさんでできています(´・ω・`)
     フィーネは終盤まで物語の中心に居続けるキャラで、かつ、信条的には変化があまりなく一貫している人物なので、そういうものだと思っていただければ……。
     タイロンはのちに大きな活躍をします。お楽しみに(*'ω'*)

  • ◎第03話・はじめての家来への応援コメント

    見た目は淑女、中身は腹黒、気をつけるんだ貴樹!
    異世界には、怖いおねぇさんがいっぱい居るんだぞ!
    そんな感じで読んでました(笑)
    異世界の健全なお姉様、ごめんなさい m(_ _)m

    はじめまして、企画から来ました。
    戦略ものが結構好きなので、兵法に惹かれました。
    でも、一騎討ちで物事を決めるのは、人的損害の観点から見ると、一般人にはウケがいいですよね。大規模戦闘だと関係ない民間人にも被害が出る訳ですし。
    心情的には、立場によっては、どっちがいいか難しいところです。

    今後の展開が気になります。
    また、覗きに来ますね。

    作者からの返信

     こんにちは。お読みいただきありがとうございます。

     異世界の怖いおねぇさん笑、今後もちょくちょく活躍する予定なので、生暖かく見守っていただければ幸いです(*'ω'*)

     一騎討ちの方法を維持するために、《兵法家》の迫害を続けるか。
     大規模戦闘の危険を冒してでも、《兵法家》の尊厳を回復するか。
     今後というか中盤、終盤はこのテーマが掘り下げられますので、どうかお楽しみになさってください。
     まだ序盤ですが、楽しんでいただけたならありがたいです。これからもよろしくお願いします。