応援コメント

第5話 運が良かったと言うべきか」への応援コメント

  • モノリスのせいで進化したりしないよね。HAL 9000とかに裏切られたりとか。

    作者からの返信

    モノリスでサネモが超進化! すると宇宙にでかけそうなので、やめておきますね。

  • 古来よりセキュリティごと破壊するのが最強なのだ

    作者からの返信

    納屋の南京錠の鍵を無くしたとき、うちの爺様が鉈でぶっ叩いて破壊し解錠。鍵の意味がないなぁ、と子供心に思った出来事。

  • 押してダメなら引いてみな、ではなく、セキュリティがあるならセキュリティの構成部品を壊せばいいじゃない、ですか
    確かに魔導人形による攻略ができないと、不可能な選択肢だけれどもw

    脳筋の亜種と言うべきか…

    作者からの返信

    セキュリティの盲点! というほどでもないけどw
    きっと設置した人は完璧なセキュリティと思っていたに違いない。