応援コメント

第3話 妥当なチョイスだ」への応援コメント

  • 『むふふ』な下心で教え子に仕事を斡旋してあげたり、解雇されたのに職場を飛び出したと見栄をはったりと、小物臭が漂いますねw
    忠告して貰っても、装備を買う金が無い・・・遺跡に潜っても無事では済まないんだろうなぁ。

    作者からの返信

    やはり主人公は小物がいいな

  • 〉初めて者に対する依頼
    初めての、ですかね。
    リンドウ君これからも色々絡んで来るのかなあ。女子三人は今のところモブ扱いだけど。

    作者からの返信

    ありがとうございます。「の」抜け修正しました!
    リンドウ君にも心配されてしまって、さてどうなるか

  • 色々と年相応…!だけどしっかり気遣ってくれてるの沁みる
    けどキャラの書き方が細かぁい!また出てくるか気になるやないかい!

    作者からの返信

    気遣われて(心配されて)しまう崖っぷち男なのであった

  • 見栄はっちゃったか

    作者からの返信

    男の見栄……というほどでもないか。持って生まれた気質ですね