応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 企画から参りました。

    バトルシーンの迫力や、わかりやすいのに説明的すぎない描写が秀逸で一気に読んでしまいました……!!
    死してなおジニアを護るためだけに立ち向かっていくマーチが健気で愛着も持ててかっこ良くて、気づけばずーっと応援してました🥺

    作者からの返信

     最後までお読みいただきありがとうございます!応援もたくさんいただいて嬉しかったです!
     格闘アクションに力を入れて書きました! その辺りや、マーチのカッコ良さを評価して下さって嬉しいです。
     書いてから時間をおいて見直すと、ユンシュもまた(人格的な意味で)強い人だなぁ……と。血のつながりの無い乳飲み子を愛情をもってここまで育てたんだから凄い……。
     ……その間、実の父親は何をしてたんだ……。そう考えると蘇ってからの頑張りでようやく五分五分の父親ぶりかも(?)

     また別の作品も、お時間ある時にでも読んでいただけると幸いです。
     雰囲気的に近いのは『斬聖リバーロ』かもしれません(バトルものとして)。
     

    編集済
  • 稀にあることなんですね……。

    作者からの返信

     よくあるよくある(……?)
     この辺は別に主題じゃないので深く注目されないよう流したのですが。よく考えたら肉体は容赦なく腐ってくのでむしろ厄介な現象とも言えるのでした。
     そう考えると作中の前例二人の死に様が掛け値なしに立派。

    編集済
  • うん、趣味全開だなって思いながら読んでました笑

    作者からの返信

    ゾンビ×カンフー×九龍城! 
    カッコいいものにカッコいいものをかけることでそのカッコ良さは無限大! という緻密な(頭悪い)計算だぁ-っ!!