応援コメント

お昼ごはんデートをしましょう」への応援コメント

  • ご当地小説としての魅力も感じさせる作品ですね。
    美味しそうで、実際に食べてみたくなりました(^-^)。

    作者からの返信


    ありがとうございます。美味しそうて言っていただけるのは嬉しいです。次話はもっと美味しく感じていただけたらいいなぁ。
    モデルにしたお店はカレーをもう辞めてしまいましたけど、東京の神保町にあるボンディてお店がここのカレーの形式に凄く近いらしいですよ。

  • 俺も美咲花も大好きなお店なんて言っていますけど、デート中にほかの女の名前を言うのは厳禁だよ、郎英くん(私は気にしませんが、嫉妬する人は嫉妬するらしいです)
    スズネちゃんはいつも通りのゆるふわガールですが、はらわたは煮えくり返っていないか心配だ……

    作者からの返信


    あ、郎英のデリカシーの無さが出てしまいましたね。デートをしてるのはスズネちゃんですからね、気をつけないといけません。
    スズネちゃんの笑顔の奥で、どう思っているのか。


  • 編集済

    うおおお、美味しそうううううう!
    いいなぁいいなぁ行ってみたいなぁ。

    たぶんそこのカレー、私、甘口でも駄目かも(笑)

    作者からの返信


    いやぁ美味しいカレーでしたよ。残念ながらモデルにしたお店はもうこのカレー辞めちゃったんですけど(たぶん店主さんが隠居して作れ無くなったんじゃないかと姉貴の予想)
    でも、ハンバーグとステーキ、オムライスも美味しいですよ(関口メンディーさんが食べたのはハンバーグでした)

    あぁ、辛いのダメでしたね。じゃぁ甘口でも無理かな(無慈悲)
    次回はスズネちゃんに辛さを体験していただきましょう。

  • 「いろり山賊」。そんなに待ち時間が必要なのですね。いつか行ってみたいと思っていますが、その時は余裕を持って行かなければ。

    カレーにチーズのトッピング、好きです。びろーんと伸びるうちに召し上がりましょう(*´▽`*)

    作者からの返信


    混雑してるとこのくらいはいきますね。でも、今年の夏場の空いた時に行った時はそこまで待たなかったから空いてれば早いかも。一番いいのは予約ですね、優先してくれますから。

    とろーんとしたマイルドさがいいですよねぇ。次回は丸々カレー回です。

  • 美味しそうな写真を見ると、ついつい選んでしまいますよね。

    中辛と言っても、お店によってはすごく辛い場合もありますよね。
    スズネちゃん、辛いの大丈夫でしょうか? リアクションに期待します(#^^#)

    作者からの返信


    写真付きだとついついね、目が移っちゃいますね。

    モデルにしたお店は凄く辛いやつでしたね。子供の頃はお持ち帰りで買ったカレーを贅沢にうまかっちゃんにかけて食べてましたよ。今は残念ながらカレーを辞めちゃったから小説の中でだけ生かしました。

    さぁ、スズネちゃんは辛いのどうかなぁ。次回のリアクションなにご期待ください。