応援コメント

デート前の他愛ない疑問と質問」への応援コメント

  • 可愛い女の子にお父さんなんて言われたら、漢字が一文字多い方で脳内変換されてしまいますよね! 外堀が埋められちゃったねぇ、郎英……

    作者からの返信


    うん、もう太郎の脳内では息子の嫁確定!お義父さんとしか変換されません!
    さぁ、どうするかな郎英。

  • お父さんがだいぶ浮かれていますね( ̄▽ ̄;)。
    可愛い女の子と楽しく会話できたら、鼻の下も伸びると言うものでしょうか。
    どんなデートになるのか楽しみですね。

    作者からの返信


    もうお子さんが恥ずかしいと思うくらいには浮かれてますね。可愛い女の子と二人で会話するなんて事も無いですからね。鼻の下もデロンと伸びちゃいます。
    次回こそは、デートにいきますお楽しみにっ。

  • 工具は良いですよねっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    (金物工具担当7年目)
    新品でピカピカなのも良いですけど、使い込まれた工具達の醸し出す熟練のおっさん度がたまりません!

    作者からの返信


    新品を買うのもワクワクしますけどね、やっぱり使い込んだ道具も手に馴染んで愛着も湧きますよね、油刺して硬くなったレンチがギチギチと音を立てて動いてくれるのも嬉しいもんです。
    郎英、お仕事中の昼間の太郎パパはちょっと違う男なんだぜ?

  • スズネちゃんさすがのコミュ力。郎英パパ、あっという間に陥落しましたね(≧▽≦)

    会ったばかりでこれですから、本当の意味で『お義父さん』なんて呼ばれる関係になったら、感激のあまり泣いちゃうかも(*´艸`)

    作者からの返信


    スズネちゃんに落とせない人はいないぜっ。まぁ、このパパ人並み外れてチョロいんですけどね。

    もう、頭の中でバージンロードを腕組んで歩いてるでしょうね(いや、あんたは新郎のパパだろッ)
    しかし、スズネちゃんのライバルは多いのだぜ。

  • 太郎さん、早くも娘ができた気でいますね。
    そしてスズネちゃんなら、それを理解してもすんなり受け入れる気がしますヽ(´▽`)/

    本当に『お義父さん』と呼ばれるのも、時間の問題かもしれませんね( *´艸`)

    作者からの返信


    もう太郎は先走ってテンション上げてますわ。スズネちゃんは喜びそうだけど。
    果たして、みんなそれを黙っていられるかな?