応援コメント

コンビニにいた異性の友達は芸人である」への応援コメント

  • キャラメルコーンのローストピーナッツ、マジであれはうまいっす。

    作者からの返信

    うまいっすよね、無いとイヤだ。アレがキャラメルコーン食べる楽しみのひとつかも知れないです。

  • キャラメルコーンってたまに食べるとマジで止まんないんですよね。毎日食べたいとかじゃないんですよ。あっ、なんか食べたいな、くらいの気持ちで手を出すんですよ。

    止まらねぇ止まらなぇ。なんかやべぇヤクでも入ってんのかってくらい止まらねぇ。

    ヌードルに入れたバージョンの食レポもしてほしかったですね(笑)合うのかな。

    作者からの返信


    あー、なんかスーパーとかで見かけて食べよっかなて感じですかね。毎日じゃなくてほどほどがいいいんですよね。開けたら全部消えてるのは不思議なんですけどね。やっぱヤクが入ってるのかも知れねえ。

    ピーポくん(その漫画のキャラ)は天かすみたいになって美味えんだよて小心者の永倉くんに言ってたんですけどねぇ。僕がやる勇気なくて結局謎のままというね(笑)

  • 文体に勢いを感じます。
    なんだかんだ言って仲も良さそうですし、いい関係のようですね。

    作者からの返信


    ありがとうございます。
    結構仲は良さそうですね、特に何もなければこのままの距離感で高校も卒業しちゃいそうではありますが……。

  • >そこまで言われると逆に怪しく思うのが人の性。
    自分も学生の頃、クラスメイトの男女が二人でいる所に遭遇した時、こっちが何か言う前から「違うからな!」と言われたことがあります。
    わざわざ言わなければ勘繰ることもなかったのに( ̄▽ ̄)

    ただの友だちとはいえ、両手に花には違いありません。恋愛的なものは一切なくても、羨ましがる人はたくさんいそうです。
    両手に花のかわりにヌードルにキャラメルコーンを食べられるかと言われると、辞退する人も多いかもしれませんけど(。-∀-)

    作者からの返信


    慌てると怪しさ満点ですからねぇ。

    両手に花を取るか、キャラメルコーンヌードルを辞退するか。意外と究極の選択かも知れないですね。現実に作ったら見た目ヤバそうだなと思いますもん。

  • 美咲花は仲を疑われるのを嫌がっていますけど、二人でいる時に限って知り合いと縁とカウントするのはお約束ですね(;^_^A

    しかしこのぼうしさん、かなり濃いキャラクターですね。
    ヌードルにキャラメルコーン、食レポを聞きたい気もしますけど、それにはまずもりくぼの小隊さんにこれを食べてとお願いしなければならないですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信


    なんでしょうねこのお約束なエンカウントは(笑)

    ありがとうございます。色々濃いめにテンション高いですっ。
    うーん、漫画の中では美味いと言ってたけど、なかなかやる勇気は無いですねぇ。