聞いたことある歌手

ちえちゃんと電話を切った後、jewelを検索した。


えっ、この人俳優の北浦巽きたうらたつみだ。


そう言えば最近、音楽番組にでてたな。


jewelの曲を再生する。


♪どうせなら、もう捨ててしまえよ♪昨日なんてもういらないだろ♪そういって泣いた君が見える♪


これ、今(春風と共に)の挿入歌ではないか。


何か、興味わいてきたけど


従姉妹の娘が好きって彼は何歳?


北浦巽 年齢 検索



北浦巽 26歳。


26歳…………。


嫌、行くのやめよう。


でも、柔らかい声だな。


もう一曲聞いてみよ



♪守ってあげたいよ♪君が壊れないように♪包んであげるからね♪優しさはいつも冷たいだけだね♪


やっぱり、柔らかい声。


でも、26!!!


芸能人とどうこうなるとか絶対にないけど


夢は見ていたい


主婦である



だってこれファンも若いよね。


足が悪い私が行ったら邪魔だよね。


昔見に行ったliveも車椅子の方とかいたけどさ


でも、若いから無理


断る、断る


そう思ってメッセージアプリ開いてメッセージを送ろうとしたら


ちえちゃんから、


「さっき送ったから、お金いらないから」ってきた。


マジですか!!!


「夜からだから」


とはいっていた。


テレビで見てるだけでいいのに、がっかりした。


結局、家を片付けたり堪ってるドラマを見て一日が終わった。


「ただいまー」


「おかえり、お風呂沸いてるよ」


「ありがとう、ご飯よろしく」


そう言って勇作がお風呂にはいった。


あの日、完全に壊れなくてよかった。


私、まだ勇作を嫌いになりたくないよ。



お風呂からあがってきた勇作にご飯を出した。


テレビを見ながら、食べてる。


「ねー。勇作」


私が怒ったらテレビをとめてくれた。   


「なに?」


「来週月曜日、jewelって歌手のコンサート行く事になった。」


「送る?」  


「うん、夜からだって」


「体調万全にしときなよ。」


「うん。」


「行けなかったら、やめときな」


「向こう行って決めるね。」


「わかった。」


「じゃあ、テレビ見ていいよ」そう言うとテレビをつけた。


私、一人でいけるかな?


足がひどくなってから、不安感やめまいを感じる。


だから、当日にならないと何もわからない。


行けるか、行けないかも…。


15年ぶり、コンサートなんて


行けるのだろうか?


不安しかない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る