応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    カオス過ぎて、途中からなんか癖になってきちゃいました。

    多分ちゃんと理解できてはいないと思いますので、資料集が欲しいところではありますが。

    このお話を具現化したとしたら、もしかしてどの選択肢を選んでもバッドエンドなんてことになりそうな予感が(笑)

    作者からの返信

    田仲ひだまりさん、暖かいコメントありがとうございます!

    わー!よく分からないけど何故か頭に残る作品を目指したので、そう言って頂けてすごくすごく嬉しいです…!!!

    もしこのお話をゲームとして具現化出来たら設定資料集出したいですね~!

    確かに(笑)その可能性めちゃくちゃ高いですね(笑)
    このお話自体は、ゲームでいうトゥルーエンドのつもりで書いたので、これがゲーム化するしないに関わらず、私個人がこの主人公と友達の事を大好きになってしまったので、いつかバッドエンドやハッピーエンドで彼女の活躍を形に出来たらいいなと思っています…!