応援コメント

第12話 飯テロ」への応援コメント

  • 美味そうですね。成功してよかった!

    >焼き鳥セット「塩で」

    僕も塩派ですw


  • 編集済

    え? 唐突に凄い展開がきたなw

    [改訂版追記]

    前話から読み直したけど、すごくスムーズに話が繋がってすごく良くなったと思う。この短時間でここまで仕上げてくるあたりやっぱり実力あるなぁ。

    料理の描写も美味しそうですごくいい。次話でどうまとめるのか期待しつつページをめくります。

    作者からの返信

    2万字で書くという縛りがあったので、こうなってしまいました...もう少しゆっくり書くべきなのは分かってるんですけど、正直死ぬんじゃないかってくらい考えてこれになりました...4万字まで書いて良いならまだ別でした。完全に実力不足です。