応援コメント

第7話 熟年の夫婦」への応援コメント

  • 企画から来ました。信頼しあってる熟年夫婦(実力者)いいですね…
    キメラ作成から不穏な匂いしかしないんですが、どんな展開になっていくのか楽しみです。

  • 以前拝読させて頂きありがとうございました。

    「適当にパーツを分解して持てるだけ荷台に積んでドローンに回収してもらおう」

    の一言だけで、この二人の生活がどうやって成り立っているのかをスッと見せてくる部分、大変好きです。

  • あまりに大きな戦争が変えてしまった日常。それが丁寧に描かれる。
    変わらないものも当然ある。
    人の心だ。

    物語はまだ始まったばかり。
    読者をどんな驚きに満ちた世界に誘ってくれるのか、楽しみで仕方がない。

    目の話せない作品に出会えたことを感謝する。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!!