応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 人を殺しました✌️への応援コメント

    ちょっと前からあなたの作品を読み始めた、くまと申します。あなたの自己紹介文のところに、少し気になる点があったため、失礼ながら言わせてもらいます。
    『私の作品に倫理観を求めないでください』とありましたが、あなたの作品のような多少他と違った尖った作品を書くのであれば、きちんと倫理観を求めて見てもらうほうが魅力が伝わりやすいと思います。
    あなたの作品は、行動の構造はしっかりとはしていると思いますが、少し子供らしさも感じられます。考えが単純です。あと、たまに文章力が欠如しているのではないかと思うような部分があります。
    不快に思ってしまったら返信で教えてもらえれば消します。大好きです。これからも頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。私としては、別に尖った小説を目指して書いてるわけではないので、頭を空っぽにして読んでいただけたら、幸いです。

    あと、文章力がないのは私の落ち度です。毎日毎日、考えが単純で文章力が欠落した読みにくい小説ばかり投稿してしまい、本当にごめんなさい。薄々気づいていましたが、こうやって面と向かって、言われるとすごくショックです。だから、もっと文章が上手くなるよう読書を頑張ります。

    編集済