応援コメント

いちごのBeforeAfter」への応援コメント

  • いちご、そんなに大きく育つの?
    食べたーい! あーん、こっちにも頂戴。

    作者からの返信

    プランターでもいけたんですよ!畑に植えるとカラスに負けそうなので移動式のプランターで(笑)

  • 熟慮の結果ですね。

    作者からの返信

    最終的に自分の口へ流れるように吸い込まれて言ってました(笑)


  • 編集済

    「イチゴいちえ」 なんだも~ん ボク(^_-)-☆

    「いち」は一人のいち
    「え」は得   
    なんですね、納得!! ローバ(^_-)-☆

    作者からの返信

    うまいですー!(笑)なるほど……納得!来年はみんなが食べれるくらい植えようと思います(*^^*)カラスと戦うことになりますが!

    編集済
  • えこひいきするくらいなら、自分で食べちゃえ。
    ボク、大岡裁き風の見事な解決策です(笑)

    作者からの返信

    なるほど!どちらを選んでも不平等だからと……いやいや、食い意地はった子です(笑)

  • うふふ、美味しいイチゴ🍓を目にすると、大好きなパパとママにも譲るわけにはいきません。
    正直で可愛いです。

    作者からの返信

    どちらにも譲れず!でした。採れたていちごの食いつきすごいです(笑)来年はもっと植えようと思いました(*^^*)

  • ボクが食欲に負けた。
    かわいい‼️
    なーいす(^∇^)

    作者からの返信

    来年は私の口にも入るようにもっといちごを植えようと思いました!(笑)食い意地がすごすぎて!