応援コメント

その15 新生風つかみ、波乱へ向けて」への応援コメント

  • 停止状態からの離陸、すげえ良かったです。

    恐らく、普段は重なってる翼を剥離するようにもう一枚が迫り上って複葉型になるんでしょうか。

    停止していてもネフとペラの合成風力で離陸を満たす揚力を得たら、固定していた枝を解除、テイクオフ!

    3人が力を合わせてのオリジナリティ溢れる離陸シーン良かった!

    ネフの瓜二つのコも気になるけど、とりあえず離陸が良かったw

    作者からの返信

    ご明察!
    構造的には、単葉モードの風つかみは高翼配置、複葉モードでは補助翼が主翼下から剥離します!

    離陸シーン、楽しんでいただけてよかった!