【質問系大喜利企画】の回答です。

木津根小

回答です

0:朝顔飲んでヒャッフー! 準備はいいかいあーゆーれでぃー!?


朝は苦手、でも朝顔は綺麗ですね。



1:薬(ヤバい方)をやめた友人なのだが、最近またハイテンションな気がする。薬はやったないなかったが、どうしてハイテンションなんですか?


彼(ヤバい方)ができた。



2:「あんたなんかだぁいっ嫌い!」彼女はそう言い頬を叩いた。さあ、ここでなんと言い彼女の機嫌を直す!?


知ってたさ。でも、俺は大好きだ。



3:絶対に有り得ない歴史漫画のワンシーンは?


ノストラダムスの大予言が大当たりした。



4:これぞ最高の口説き文句を教えてください


あなたのことなんて、何とも思って無いわ。

でも、どうしても、って言うなら、付き合ってあげても良いわよ。



5:「俺、異世界転生したみてぇだ!」

 「おい、大丈夫なのか!?」

 「そしたらよぉ、なんか能力ついてきたんだけど、くっそ使えねぇ」

 「え、どんな能力?」

異世界転生したあなたは友達と電話し、使えない能力を手に入れたことを話しました。どんな能力?


転生前の世界でモテ期が来るスキル。



6:お父さんの恥ずかしい秘密を知ってしまった。どんな秘密?


時々、お母さんのパンティ履いてる。



7:学校一の美女に彼氏ができない理由はズバリ?


お父さんが『怖い人』。



8:友達と長電話をしました。話の内容は?


お金が絡まない、身の上相談。



9:「鳴かぬなら」から始まり「ホトトギス」で終わるあの俳句の中七は?


ムチ打ちするよ



10:遅刻しそうで、パンを咥えながら走っている女の子が、角で男の子とぶつかった。男側のセリフは?


「早いな、もうパン取って来たのか。」



11:五人の戦士のうちの、最後の一人が集まった。最後の一人のセリフを、DIYという言葉を使って書いてください。


「DIY(どうしても、行きたくない、よ~~)と言ったら帰って良い?」



12:新しいドーピング方法とは?


彼の汗臭いタオル。



13:マッドサイエンティストのあなたが作り上げたものは?


国内の全男子をイケメンにする薬。



14:大事なものを落としたあなた。何を落としましたか?


羞恥心。



15:恋愛占いをやったら、衝撃的だった。どのような結果?


モテ期、終了のお知らせ。



16:なんと人間が進化した! どのようになった?


冬眠するようになった。



17:月は地球を一年で約3センチ、百年で三メートルも離れていきます。それを阻止する方法を考えてください。


地球に隕石をいっぱい落として地球を重くする。



18:あのエーミールのセリフ「そうかそうかつまりきみはそういうやつなんだね」に対する、bestestな返し方をどうぞ。


知ってたくせに。

あなたでしょ、わたしをこんな風にしたのは。



19:合コン帰りの姉が持って帰ってきたものは?


昔の彼と今の彼。

要らないなら、もっ、もらって、あげても良いよ。



20:零名タクトが叫び続けています。

「えんだぁぁぁぁぁぁぁぁイヤァァァァァァ!!(零名タクトの叫び声」

何がありましたか。


円売りドル買いに失敗した。



21:お疲れ様でした。大喜利は以上です。


注)わたしの本心ではありません。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【質問系大喜利企画】の回答です。 木津根小 @foxcat73082

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ