応援コメント

電車を待つのって案外あっという間だよね。または逆も然り」への応援コメント

  • ココアちゃんは真面目で自分に厳しいタイプなんだなぁ……話を聞いてもらえて、少しでも気持ちが軽くなって良かった!
    そりゃ、聖人君子じゃないんだから、誰かに腹が立つこともありますよね!٩(* ゚Д゚)و

    作者からの返信

    ですね〜。 真面目な人は自分に厳しい傾向がありますからね〜。

    ちなみにココアちゃんの話した内容、実は私の実体験がモチーフなんですよ〜。多少は脚色してますが、祖父母の性格や魚の話はそのまんまです。
    当時、かなりイラッとしてそうや! 小説に書いたれ! って思い書きました笑