応援コメント

第2話 一家団欒する」への応援コメント

  • >魔力だしっぱで筋トレをしようとしたんだけど、思った以上に体に負担がかかっていたらしく、ぽっきりと【ね】
    ぽっきりと いきかけた…「ぽっきりとね」では折れ掛けたではなく折れた事になります

    >「あ、そうだ。ヘレナ。うちで働いているメイド【たち】従者たちはもう食事は済ませてあるのか?」
    メイド や 従者達…辺り、かも?


    彼女は、古くから………まあ、祖父母の代から我が公爵家に仕えてきてくれたメイドの一人である。>
    先程まで主人公と追いかけっこをしていたメイドさんですよね? その時代から現役って事は両親と同年代かそれ以上って事になると思うのですが…その年齢で追いかけっこは厳し過ぎませんか?
    外見描写が無かったので、てっきりもっと若い娘さんだと思っていました

    そこで料理人さんから、一人分ずつ、料理を受け取ると、従者さんたちがいる部屋の前までやってきて、渡していく。>
    食堂からわざわざ従者達の部屋に持って行ったの? 食堂があるのに?
    もしかしてこの食堂って主人公家族だけが使える食堂で従者達用の食堂は無いということですか?