第41話:女たちの夜

その日の夜女たちはLINE通話上で会話を楽しんでいた。それぞれが休みを一応満喫したようであり、とりとめのないトークが続いている。


咲子:満喫、満喫。マラソンも疲れたよ。格闘ものはしばらくお腹いっぱい。

美子:ケンガンはまだ一気見してねーべ。とりあえずシーズン2までな。

咲子:完結する?

美子:いや。続編ありきだな。漫画を先に終わらせりゃいい。

咲子:結構ながいなぁ。26巻かぁ。

律子:マンガも一応読書かな。私はラノベ4冊よんじゃった。

美子:はちまねぇ。少し前に完結したんだけっけ。

律子:あともうすこし

美子:わたしゃゲームしてたな。まあ、夕方は散歩したけど。クロウでぎゅんぎゅん

律子:まだ返してないの?

美子:まだ、そろそろかなぁ。なんか弟も気に入っちゃってさぁ。ちょいちょい動画とつているわ。

咲子:みんな遊んだ。遊んだ。

美子:今度どっかいこうや

咲子:?あれ?正洋君からだ。

咲子:ええ、もう?何書いたんだい?

咲子:今日はもう疲れたよ

律子:お、なになに?新横浜?

美子:まるはげくん、なんだ?PDFじゃん。またか。

咲子:新横浜で何かしてきたってさ。

咲子:まったくもうまーこめ

美子:はいはい読めばいんだろ?

律子:いいよ、うーん。後でね。

美子:そのまーこって誰なの。石やんかよ。

咲子:本人にはいわない。

美子:かわいいか?あいつ?

律子:真面目系だよね。朴訥真面目系。

美子:お、明の水切り動画、再生数ぼちぼち

咲子:いいのかね。まあ。いいよって返事きたけど。

律子:なんでもできる感じするよね、明君。ええと発破爆破とか身体の構造とかね。

律子:悟君は服つくってるって。喜んで美ちゃんの分もあるよ。

美子:あたしも?ええ?うーん。二人のは撮るけどさぁ。あたしもかあ

咲子:着れるの?撮るの?

美子:勝って感じじゃん

咲子:何にだい!

美子:はいはい二ッチ、二ッチ。まったく。石やん兄貴もなあ。

咲子:なんか?

律子:貸してくれんの?

美子:いやぁ空気圧椅子ってさぁ。

理恵:いいわね。みんな。なんの話?追うよ

美子:お、理恵パイセンちっす

咲子:大越先輩こんばんは。

律子:遊んでました。

美子:はいはい空気椅子ですよっと。しばかれんのかね。

理恵:ふうん。確かに

理恵:PDF来た。また前みたいのかぁ

咲子:新横浜エリアこうじょうせん?だって

律子:やりたいことはわかるけどねえ。

理恵:あとでよも。早々馬鹿なこと書いてないでしょ、彼

理恵:空気圧椅子?なんなのかしら?空気椅子?ではない?

美子:しばかれっかなぁー

理恵:なんだろ。彼の考えていることよくわからない。

咲子:まーこは内密。

律子:反応は、気になる。

理恵:恥ずかしそうにするかもで。彼。いい子。

美子:お、やるじゃん、まーこ

美子:みてみ

美子:https://note.com/ishimasa1221/n/n3d9be3268dab

南雲:みんな今日はもりあがってるのかな?

理恵:南雲先輩お疲れ様です。どうですか?

南雲:ちょっとね。すこし休憩。受験生は大変。

理恵:みんなアドレスみてるのかな。

美子:いやー空手かあ

南雲:なんのリンク?note?

南雲:ところでみんなはどうなの?

南雲:仲のよい男友達とかっているの?

美子:ええ~なんすかそれ

南雲:うん、いまだと。話題にでる4人とかね

美子:いやー石やんと明は

美子:咲かなぁ

美子:悟ってやつは

美子:律子と

律子:同じ部でよく話すだけ、仲いいかなあ

咲子:ほほう、まーこめ。やりおる。

理恵:なんなの?アドレス?

咲子:空手の技披露してます。

美子:そうそう。技名とか書いているよ。回転、なんとか。

理恵:このPDFもそうだけど見てるわ・

咲子:仲?いいかなあ。そうかなあ。いやー

理恵:誘われたらどうするの?

律子:うーん。考える

美子:ちょっとなあ。なんか変なんだよなぁ、こいつら。浩二パイセンもたいがい。

美子:ちょっと趣味が二ッチなのがちょっと

理恵:染まりたくない?

南雲:むりして合わすばかりでもないわよ。自分達の好きなこともしってもらいたいかな。あたし

理恵:ということは。

南雲:浮いた話なんてありませんけどね。

咲子:マーコに。明くん。うーん。

律子:ええ、ちょっと興奮気味なのがすこし気になる。

美子:パイセン、先輩二人でしょーう。

理恵:あらら、すこしは意識ある?_

南雲:いいわね。あたしたち?浩二君?どうなのかな

理恵:まあ、4人とも特殊

南雲:そうね。でもやりたいことはわかる。

美子:二ッチなんだよななぁ、付き合いきれるかねぇ

律子:はは、二ッチ

咲子:あ、まーこ。有料エリアにグラビア載せてる。まったくもー

南雲:すこし、ログ追うわ。はいはい二ッチ。二ッチ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る