応援コメント

第7話 色あせる正義」への応援コメント

  • んぁ〜!やっと仕事が終わりましたまひた〜
    関東地方は今年一番の酷暑!会社の蛇口からお湯がでるんすよ〜!
    えっ当たり前?ウチのボロ会社に給湯器あるわけないでしょ!
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    あっ、、感想ね
    ヒロインは(奏楽)空?
    そして土砂降りの雨、何かを洗い流してる感じでしょうか?
    上手いなぁもう!
    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    声から始まる恋イイですよねぇ
    実はぁ私もカミさんとは声から始まったんですよ、、、まぁ、テレクラですけどね。。。
    本作がパステルブルーなら私はドドメ色ですわ!ぶひゃひゃひゃ
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    お仕事お疲れ様でした!
    こちらは九州地方なんですけど、同じく酷暑でしたよ。
    エアコン壊れてない?ってぐらい、冷房の効きも悪かったですね。

    そうです!
    奏楽(空)です(笑)
    夏の空模様のようにコロコロとお天気が変わる。
    クルクルと色んな表情を見せてくれる目が離せない女の子です。

    そうなんですよ!!
    声から始まる恋です。

    テレクラですかー(笑)
    僕はテレクラ未経験ですね。
    そこから結婚したんですか?
    すげぇ(笑)

  • 細やかな場面表現で頭の中をスッと画像が流れます。
    中井と和田さんとの出会いで自分を見つめ直してしまう小池君。がとても愛おしい
    からのーーナンパ笑笑、また爆笑モード。この切り替え転換大好きです

    作者からの返信

    できるだけ読者にストレスを与えないよう、できるだけ必要最低限の事は読みやすく描写しようと心掛けてます。
    時にくどくなる時もありますが、気に入っていただけてよかったです^^

  •  第一印象最悪からの王道的な展開、なんすけど、中井さんのキャラクターが良いお仕事してますね。ポンコツな人って割と心が広いのです。エリート志向とは真逆。笑
     ベストカップルの予感がします。

    作者からの返信

    そうです!!
    第一印象最悪な二人からの王道展開ですね(笑)
    お互いにない物補い合って、ちょうどよくなるパターンですね。

  • 二人のやりとりがもう、たまらなく好きです♡
    距離がだんだん近づいてきましたね。

    作者からの返信

    嬉しいです!!
    ありがとうございます。
    会話で生まれるドラマがテーマだったので、二人の掛け合いはすごく頑張りました。頑張ったというか、面白い方へとブレずに突き進みました。

  • 『今まで機能していなかった心の一部が動き出したかのように弾んでいる』

    この言葉にたどり着くまでの様々な描写が素晴らしいです。
    全てを流し消してしまってもいいのに、アカウントは残す。
    この辺り、小池さんのかっこよさが伝わります。
    彼本来の強さなのだろうなと思いました。

    作者からの返信

    描写をヒナさんに褒めて頂けるなんて光栄です(〃▽〃)
    ありがとうございます^^
    小池君のかっこよさも読み取っていただきありがとうございます。
    序盤からのギャップで小池君のよさも引きたてばいいなという思いでした。
    なので、嬉しいです!
    ありがとうございます^^

  • こんにちは!読ませていただきました!

    小池さんが、
    前に進めて良かったです!

    彼は、素直な方だと思います。
    なので、しばらく考えて納得し
    解決できる理性的な部分が
    今回は強かったと見てます。

    裏を読んでしまうと、
    帰った後でモノに当たらなかったのかな
    と探ってました。
    初めの頃の印象と、今が違うので。

    小池さんが和田さんと中井さんの間で
    心を揺れ動すには
    まだまだ時間がかかるなぁと
    ニヤニヤしてます。

    やはり、、、トラウマが、、、

    以上


    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。
    帰ってから、物は壊さないです(笑)
    小池君は潔癖故に偏った正義感で視野が狭くなっていただけで、基本的には優しくて頭もいいんです。
    なので、中井さんを泣かせてしまった事への罪悪感に悩みます。眠れないほどに。

    和田さんの言葉の意味も理解して、自分を見つめ直す事ができたんですね。

    これは、2人の出会いから恋へと発展する一幕を切り取った物語で、淡い恋心が成長のきっかけになったというお話にしたかったのです。
    この段階ではまだ2人の恋が燃え上がるかどうかは、わかりませんね。
    お互いがお互いを深く知る事で、また違う世界が広がるのではないかと思います。

  • 一句詠めそう!
    ほっこりしました^_^

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ここからは安心してお楽しみください^^
    是非、一句詠んでほしいです。

  • んふっ。キュンときました〜。ここへきて、小池くんと中井さんのかわいさ全開で萌えます。最後の一文もいいですね!

    作者からの返信

    恋の段階で一番のハイライトはここだと思うんですよね。
    初めてデート誘う瞬間。
    一番ドキドキしますよね。
    相手の反応もすごく気になるし。
    どれだけ月日を重ねても、この瞬間だけは僕は忘れないですね。