応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第6話 うちの人格がへの応援コメント

    皆で愛でとく


    追記
    なんとなーく多分で
    俺なんて皆を愛でるし

    さらに追記
    うん可愛いねくーちゃん

    作者からの返信

    誰かわかってるんか?!(;'ω'∩)

    追記

    なんやて?!クロノちゃやぞ!?

  • 第5話 誕生日への応援コメント

    ニコ)プリ小説……|ू•ω•)チラッ

    作者からの返信

    ありがちょ(´;ω;`)


  • 編集済

    第4話 ゑへの応援コメント

    結構入るもんだから大丈夫だよ
    おめでとう!(*'ω' 👏 パチパチ☆彡

    追記
    おめでとぉぉぁぉ( *>ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ

    作者からの返信

    94・95位に入ったから͡° ͜ ʖ ͡° ) what??なってんな良かったありゃと!!!


  • 編集済

    第2話 友達への応援コメント

    ジェンガ?かな?
    多分俺の知ってるジェンカじゃないから(踊ってじゃんけんみたいな)
    多分積み木の方のジェンガだと思って説明するね、

    コツは最初は真ん中が1番抜きやすいよ
    段々無くなってきたら難しいところになるからそこは指で軽く叩いて手応えを見るといい
    指で押して少し出したら反対側(出てる方)から一気に一思いに抜く!

    追記
    師匠!?

    追記の追記
    アイアムノット師匠

    作者からの返信

    ジェンガだったw
    ありがとうございますお師匠!!!!

    追記
    師匠ですよね( '-' )

    編集済