応援コメント

驚愕の真実」への応援コメント

  • 視覚的には捕捉スキルは分かりづらいけど、ボス部屋の扉越しに矢を打つ姿を見られたらどうするんだろう。
    魔力矢をLv10にした追加効果「」意の物体を貫通して飛ばす」なんだ!
    て誤魔化すのかな?

  • 彼は知らないの?Booble先生を使った時点、誰がいつ、どこ、なに、を検証した事がもバレっているの。

  • めっちゃ重いものを投げるとかどうなんやろ?速度変わるんかな?

  • 必中(ホーミング機能自動付加)ってヤバ過ぎるからね、、PK方面では凄くw
    スキルがダンジョン内だけなのか、それとも外でも使えるかでかなり扱い変わるかも。
    外でも普通に使える世界なら、確実に監視付くし成果や能力の向上が見られるなら、
    国や組織に囲われて暗殺者として働かされる生活が待ってるよw
    一度ロックしたら、壁とか障害物素通りで狙撃可能ってヤバ過ぎるからねw
    いや、主人公のちょっとのほほんとしてる態度から、外では使えない世界だとは思うけど。