応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  こんにちは、御作を読みました。
     大作、お疲れ様でした。
     羊野さんが羊野さん過ぎる(⌒-⌒; )
     ミスリードになってた部分、たいてい彼女が好意でやらかしてるじゃないか。これぞ羊野さんw
     震える蝿やら、今後のトラブルを予想される前振りも多くありましたが、それよりバスの方が大事と走り出す勘太郎君達を見て安心できました。面白かったです。

    作者からの返信

     感想コメントありがとう御座います。どうにか書き上げる事ができました。最後まで見てくれた人がいるというだけでこの作品も浮かばれると思います。

     白い羊と黒鉄の探偵は少しお休みしますが、また投稿する時が来たら、暇なときにでも覗いてくれたら嬉しいです。(笑顔!)

  •  こんにちは、御作を読みました。
     羊野さんを抑え――軌道修正できるのは、勘太郎くらいだろうからなあ。
     ジェットコースターみたいな推理&冒険譚で、面白かったです。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     羊野さんと、勘太郎さんの掛け合いが愉快過ぎて吹きましたw

     というか、色気に騙されるの勘太郎さんだけって、名指しされてるやん(*≧∀≦*)
     面白かったです!

  • 勘太郎君、それだけ説明できる余裕があるなら……
    なんとかできるやろ!>▽<

  • まさに証拠! で映えますね♪

  • なんと、そうだったのか(°▽°)

  •  こんばんは、御作を読みました。
     海水を冷やすとは盲点ですし、大掛かりなトリックですね^ ^
     面白かったです。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     沼田巡査が役に立たなーい٩( ᐛ )و
     殺されるよりマシですが、あっさり犯人に運ばれるなw
     色々と登場人物に思惑がありそうで面白かったです。

  • こんばんは、御作を読みました。
    羊野さん、なかなか濃いキャラですね(^-^)面白かったです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。僕も上野文様の作品を楽しく読ませて貰いますので、お互いに切磋琢磨できたら嬉しいです。(笑顔!)