応援コメント

163話 二人きりのプラネタリウム2」への応援コメント

  • 砂糖ヲ、早く、早グゥゥゥ

    作者からの返信

    ワ、ワァ…

  • ツンデレじゃなくてヤンデレの間違いでは?

    作者からの返信

    ニコッ( ^ω^ )

  • ゆーしくんの前に由那ちゃんの方が我慢できなかったとは!てかそもそも我慢する気はなかったはず。イチャイチャ開始w

    作者からの返信

    存分にイチャイチャしてもろて( ・∇・)

  • チャンスは逃さない由那ちゃんでした😆

    作者からの返信

    攻めれる時には攻めまくらねば( ^ω^ )

  • この子……彼氏をダメ人間にする系の彼女だわ。

    作者からの返信

    相手の欲望を暴走させるスキルを習得し過ぎている( ・∇・)

  • 作者からの返信

    スゥ

  • やはりこういう展開になるよね
    ゆーし我慢してたのにこんなこと言われたらプラネタリウムどころじゃないぞw

    作者からの返信

    アナウンスのお姉さん「おい、聞けよ💢」